NEWS INFO

ニュース

社内イベント

内英語研修を始めました。

今後の仕事の幅を広げることを目的に、社内に英語教師を招いて、定期的な英語研修を開始しました。

「① 話す→②リスニング→③ライティング」の優先順位で、臆することなく、英会話ができる能力を身につけるために、楽しみながら学んでいます。

実際の業務で、海外のお客様との商談や、現地へ現場監督として派遣される機会があるため、楽しみながらも真剣に取り組んでいます。

第19回富山あいの風リレーマラソンに参加」

宮本工業所の社員達の健康維持、部署間の交流を目的に第19回富山あいの風リレーマラソンに参加しました。

社員みんなで、ゴールに向かって笑顔で完走しました。

2019年10月20日
開始時間:午前10時 スタート
コース:富岩運河環水公園周回コース

2019年度社員旅行を実施しました。

宮本工業所の全国の社員が結集し、長野県(善光寺周辺)から群馬県(富岡市近隣)へ社員旅行を行いました。社員同士の交流を深める最高の機会であり、より良いチームワークを構築することができました。

「第18回富山あいの風リレーマラソン参加記事」

社員一人一人が、健康的な毎日を過ごせるよう、毎年地域のマラソン大会に参加しています。

秋晴れで天候も良く、一人2.1kmの短距離ですが、全員で無事に完走することができました。

社員同士が一つの目標に向かって汗を流す姿は、仕事にも通ずる部分があります。